印象に残ってる人

どうも上村です。

今年で14年目の業界歴になるんですけど、多々色々な現場に参画経験があるんですね。
皆さんもそうだとは思いますが、色々な現場にいく=色々な人に会う。

その中で出会った、印象に残ってる人をほんのちょいと書く。

 

 

 

◆朝がめちゃめちゃ弱い
(´・ω・)「起きたら昼だった」

 


というのを高頻度でやらかしてる人がいた。

何を隠そう、新卒で入った会社の先輩
「先輩ちゃんとしなよ・・・」ってよく言ってました。


毎度上司から「社長に黙っててやるよ」
と言われて、後ろめたい気持ちはあるんでしょう。皆によくお酒を奢ってくれてました。

 

 

 

◆いびきをかく
ンゴゴゴゴー!」っていう音が急にして、何だ!?と見まわしたら、寝てる人がいた。
休憩は好きな時間にとれる現場で、寝る人もいるから変なことではないですが、現場でいびきかいて寝る人を初めてみたので衝撃的でした。

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

 

音なのに二度見しました。

 

◆水道代6万円

(´・ω・)「この前、業者から電話きて水漏れしてませんか?って言われました。理由訊いたら水道代が6万円超えてるって・・・」

細かく訊いてみると、シャワー3時間浴びてたりその他etc…、純粋にその値段なんじゃ?と思う。
6万って業者かよ

 

◆薬局の支払いツケ


(´・ω・)「薬局でお金なくて、支払ツケにできませんか?って訊いたら無理って言われました」

上村「なんでいけると思ったんですか」

(´・ω・)「もしかしたら情けで…」

あるあr・・・ねーよw

 

続きはまた今度。