無心で出来る、仕事のストレス解消方法

どうも上村です。

仕事でイライラすることありますよね。
イライライライライライライライラ・・・ってしたとき、心を落ち着ける為にどうするか。

無心で何かができれば良いと思ってます。
無心で何かをすればストレスも解消or軽減する?

そこで私がオススメする、無心でやって心を落ち着ける何かを紹介します。

 

・寝る
昼休みにベッドで寝っ転がる。
10分くらい寝て、そのあと漫画か小説読んでます。
※結構これだけでストレスも解消されてる気がする

 

 

・ ↑↓キーで障害物を避ける例のあのゲーム

GoogleChrome(オフライン)、恐竜を操作して障害物を避けるスクロールゲームができるのは皆さん知ってると思います。
無心で↑↓キーを押して障害物を避け続けるだけ。手軽に無心でやるのにぴったり(だと思ってる)

 

・・・実はこれ、オンライン時にもできるんです。
chromeのURL入力欄に chrome://dino/ って入れるとできます。

こんな感じです。

 

( ゚д゚)?

 

(;゚д゚)・・・

(;;゚д゚)・・・・・・

 

 

私のブラウザなんですけど、HI(ハイスコア)7119です。この前ハイスコア更新しましたw
結構頑張ったかなと、そして結構無心になれたなって思います。
やるとわかるんですけど、スコアの上がりがゆっくりなんで、このスコアだすのに時間使いました