ITエンジニア本大賞2022

こんにちは!山口です。

ITエンジニアの方はご存知かもしれないですが今年もITエンジニア本大賞が開催されますね!

ITエンジニア本大賞2022 (shoeisha.co.jp)

 

Web投票は12/12締切でベスト10の発表が1月下旬で大賞の発表が2/17ですが今回はどの本が選ばれるのか楽しみにしています。

そして毎年この結果を見てオモロそうだなぁ〜と思った本をチェックしています。

前回のITエンジニア本大賞2021では、やはりAWS関連の本やアジャイル関連の本が何冊か選ばれていて私も仕事に直結しているので読みましたがすごく役に立つ事が多かったです📚

 

前回の投票結果はこちら👇

ITエンジニア本大賞2021 (shoeisha.co.jp)

 

皆さんは今年どんな本を読まれましたか?
ITエンジニア本大賞2022の発表が楽しみです😆