2021年忘年会を実施しました!

こんにちは、株式会社GEEXの小池です。

12月に入り、気づけばあと半月で2021年が終わりですね。12月と言えば忘年会の季節、GEEXでは12/3に忘年会を実施しました!それでは、久しぶりに登場のぎーくまさんに2021年の忘年会の様子を紹介してもらおうと思います!

では、ぎーくまさん、よろしくお願いします!

くま:はーい!皆さんお久しぶりです!「GEEX非公認マスコット」のぎーくまです🐻(僕の紹介はこちらを見てくださいね★)毎年恒例の忘年会ですが、今年もオンライン開催(zoom)となりました!今年の忘年会はこんな感じに実施しました♪

 

オンライン飲み会サービスを利用♪

前回の周年記念懇親会でも利用させて頂いた、「nonpi foodbox™」さんを利用しました!忘年会前日~当日の日中に宅配されるように手配をしました。今年も3つの中から選択方式で好きなメニューを選べれるようにしました^^

 

ブレイクアウトルームで少人数に分かれおしゃべり♪

zoomのブレイクアウトルームを使って参加者同士自由におしゃべりしました!今年1年あったことを話したり、来年の抱負を話したり・・・歓談の時間を過ごしました♪

 

毎年恒例ビンゴ大会!参加賞もあるよ☆

毎年恒例のビンゴゲーム大会!今年もWEB上で行いました^^今年もWEBのビンゴゲームサービスを利用し実施しました♪(ぎーくまさんは今年もビンゴならず泣)

 

くま:・・・こんな感じで、今年は忘年会を開催しました!今年もオンラインでの開催でしたが、オンラインならではのサービスも増えてきて、オンラインでも楽しめる時代になりましたね♪ ということで、2021年の忘年会、ぎーくまさんがお届けしまし(*^^)vv

 

来年もGEEXをよろしくお願いします!