印象に残ってる人 Part2

どうも上村です。

以前「印象に残ってる人」を書きましたが、現場で出会った印象に残ってる人の続きを書きます。

 

◆気に入ったから買った、後悔はしている

冬になると、たいていどこの現場でも暖房が入ると思います。
現場によっては空調がビル全体で一定だったりして、夏かよ・・・って思える場所もあったりします。

そんなビルで仕事してた時のとある隣席(男性)の人

・・・・

 

(´・ω・;;)「ヤバイめっちゃ暑い」

上村
「セーター脱げば?」

(´・ω・;;)
「それはできない、インナーピチピチすぎて見せられない」

上村
「?」

 

話を聞くと、店でとーー-っても気に入った服が女性ものだったけど、悩んだ末に買ったそうな。
判ってたけど・・・試しに着たらピチピチすぎて見せられないからインナーにしたんだけど失敗だったらしい。

何故買った・・・

 

◆節約の知恵袋
・・・・

上村「冬って電気代かさむよね」

(´・ω・)「僕給料安いから節約の毎日ですよ、特にエアコン」

上村「つけてないの?」

 

(´・ω・)鍋に水を入れて沸かします。沸いたら鍋を部屋の真ん中に置いとくと、結構暖かくなるのでエアコン代の節約

 

(´・ω・)1時間くらいは持ちます、お湯が冷めたらまた沸かします

これは節約になってるのだろうか・・・?

 

◆部屋の大きさにあってないもの

・・・・

( *^ω^)「部屋が6畳なんですけど、ベッドがクイーンサイズなので部屋がほぼベッドなんですよねw」

( *^ω^)「そこにテーブルも置くんで床歩けないですw」

上村「www」

 

続きはまた今度。