お酒の失敗ありますか Part2

どうも上村です。

以前「お酒の失敗ありますか?」を書いたので、これの続きを書きます。
※皆さん、こうならないように気を付けてください

 

その3.ここはどこ?気づいたら知らない土地を歩いてた・・・

飲みまくって記憶が吹き飛び…気づいたら鶴見を歩いてたことがあります

 

———-そうなるまでに何をしていたか?

2009年頃、リーマンショックで仕事が無くなりグッタリしてた時、上司に誘われて焼肉食べ放題飲み放題に連れて行ってもらいました

上司「お疲れー疲れてねーけどなww」
上村「www」

とかやりながら、仕事が無い愚痴を吐いて飲みすぎ・・・冒頭の出来事が起きます。

 

 

記憶がねえ、携帯もねえ、名刺入れもねえ、つーか全部ねえ

※なぜかバッグと財布だけはありました

 

最初は場所がどこだかわかってなくて、とりあえず地元の景色に似てるから実家が近い!!
と思い込みタクシー止めて、

上村「XXXまでお願いします」
運ちゃん「まじで言ってる!?ここ鶴見だよ!?」

このやり取りで鶴見にいると知り絶望しました。

 

~色々あってそれから翌日の話~
連絡手段がなくなったので、PCから当時はやっていたmixiに接続して誰かに連絡しようとアクセスしたら、友達からメッセージが来てました
( ´・ω・`) 「携帯落としてない?鶴見警察署に携帯届けたって連絡きたよ。昨日、お前の携帯から深夜連絡あって出たら知らない人で、携帯拾ってアドレス帳の一番上にあった俺の連絡先にかけてそれ教えてくれた。」

 

MAJIDE!?

拾ってくれた人には頭があがりませんでした

 

当たり前ですが、色々な方の名刺が入ってる名刺ケース紛失、色々なBPさんの連絡先が入ってる携帯紛失で「始末書」になりました。

 

良かったにはならないけど、現場出てるときじゃなかったのが救いでした・・・
他にもあるので、また今度書きます。